脳内の「怒り」を心理療法で消すことで得られる9つのメリット

f:id:ritsukok07:20170819114453j:plain

「別に、ムリして自分の性格を変えなくてもいいわ。私は、怒りっぽい性格のままでOKよ」・・・というヘソ曲がりな人も、世の中にはいるかもしれません。

 

それはそうなのですが、でも絶対に怒りっぽい性格を治した方が、人生トクだらけです!

 

以下に、「怒りっぽい性格」を心理療法で治したことで得られるメリットをご紹介しましょう。

 

  1. イライラを過食で紛らわすことが無くなり、痩せる。
  2. 精神状態が安定することで、他人から好かれる。
  3. 「縁を切りたくても切れないイヤなヤツ」とすっぱり縁が切れる。
  4. 「こんな人間にはなりたくない」という最低な人間と縁が切れる。
  5. 代わりに、親切で思いやりがあり、自己実現を果たしている「フェアな人」と縁ができるようになる。
  6. 仕事でも日常生活でも、出会う人が良い人ばかりになる。
  7. 今まで出会っていた異性とは違うタイプの、「自分を肯定している」フェアなタイプの異性にモテるようになる。
  8. 「こういう人生を送りたい」「こういうお客さんに来て欲しい」と思うと、すぐにそれが現実化する。
  9. 「自分には縁がない」と思っていた、「高嶺の花」的なステキな人、お金持ちで気前の良い人とばかり出会う。

 

人間関係とは、その人を映し出す鏡のようなものです。

 

周囲の人の悪口や愚痴に明け暮れるより、自分を変えた方がよくありませんか?

 

しつこい怒りは「アンガーバニッシュメント」でスッキリ!させましょう。

 

「しつこい怒りをたったの5分で消す方法」

komyushou-kokufuku.hatenablog.com